闇バイトって何?【裏仕事・裏バイト・闇バイト・闇仕事・高収入案件・副業】

闇バイトって何?【裏仕事・裏バイト・闇バイト・闇仕事・高収入案件・副業】

そもそも闇バイトって何?
今さら聞けない闇バイトについて今回の記事ではご案内していきます。

闇バイトとは

闇バイトって、なんか言葉が恐いですよね。
かなりのパワーワードです。
普通に考えて、良い子が近づく言葉じゃありません。
そう、闇バイトなんて言葉を見たときに、恐いと感じる人は近づいてはいけないんです。
逆に言うと、闇バイトって言葉を使うのは、それに対して恐いと思う人を近づけない様に、この言葉を使っているわけです。
だから、わざわざ、闇バイトという言葉を使っているのに、それに近づいて詐欺の片棒を担がされたなんて言うのは、そもそも間違っています。
女の子がミニスカート履いているのを見て、それは男子を誘っている合図だからレイプして良いのだという理屈くらいに飛躍しています。
だから、闇バイトという言葉で恐いと思うなら、最初から近づかないことです。
それが、何なのかを知る必要さえないです。
闇バイトの意味や内容を知らないまま死んでも、何も得も損もありません。

それでもあえて闇バイトに近づく人へ

ここまで説明しても、まだ闇バイトって何ぞや?と気になる人は、むしろ闇バイトを探しているということなのでしょう。
具体的には、いわゆる普通の仕事では、経済的にどうにもならない状況に追い込まれているんだと思います。

はい、そうです。
闇バイトとは、いわゆる普通の仕事ではありません。
その多くは、特殊詐欺のお仕事の求人募集です。
だから、1日で数十万円の報酬を手にできたりします。

もし、あなたが、法律の外側のお仕事で報酬を得たいというのであれば、闇バイトという言葉を検索してお仕事を探すのが良いでしょう。
具体的には、ツイッターなどで闇バイトと検索することで多くのお仕事がでてきます。

まぁ、実際の事を言うと、ツイッター闇バイトなどという言葉で投稿している人はアホです。
その理由は、闇バイトの様な言葉は、警察のサイバーパトロールによって目をつけられます。
それと、先述した通り、言葉がパワーワード過ぎて、恐い印象を持たれて、お仕事したい人を最大数で獲得することができません。
なので、そんな言葉でリクルートする人はアホなんです。

んで、もし、あなたが腹をくくって、闇バイトでお仕事するんだとして、そんなアホな奴のところで働けますか?
アホな奴のところで働いてもパクられて終わりです。
悪いことをするなら、最低限仲間を選びましょう。
とは言っても、どんな奴かなんて分からないわけですが、せめてツイッター内の言葉のチョイスやDMを送った際の相手の対応で、オツムの程度を知る事くらいはできます。
バカと組んじゃいけません。

どんなリクルーターから仕事をもらうべきか?

こちらは先に結論から言います。
私にご相談ください。
お金に困って、まとまった資金を得るために、少なからずのリスクさえも受け入れた上で仕事を求めるならば、私に連絡をいれるべきです。

なぜなら、リクルーターも成功報酬になっており、紹介先で紹介した方がお金を稼がないと、リクルーターも稼げない様になっています。
なので、数あるお仕事の中でも、1番稼げる仕事先を厳選しているんです。
もう少し具体的に言うと、もし紹介した方がすぐにパクられてしまうと、リクルーターにもお金が入らないんです。
だから、危険度が高いお仕事を紹介しても、自分の実入りが無いんです。
リクルーターと応募者は一蓮托生です。
安心して長くお仕事できる現座をご紹介すれば、リクルーターも長く安定して稼ぐことができるんです。

ご連絡先は

oncasinew@gmail.com
こちらにお問い合わせくださいませ。

f:id:kousyunyu1919:20211130153446j:plain