【裏仕事・裏バイト・闇バイト・闇仕事・高収入案件・副業】というキーワードで検索している方へ

【裏仕事・裏バイト・闇バイト・闇仕事・高収入案件・副業】というキーワードで検索している方へ

今回は、こんなキーワードで、記事を書いてみる。
というか、こんなキーワードで検索しない限り、このブログ記事には辿りつくことが無いと思う。
だって、普通の人が普通に生きていて、裏バイトとか闇バイトとかって検索をかけることが無い。
いわゆる、そういう仕事を探している人しか、検索をかけないわけだ。

さて、えらそうに語っているおいらだが、そういう系の仕事のリクルーターをしている。
もし、あなたが、そういう仕事を探しているならば、お仕事をご紹介することもやぶさかじゃない。

ただし、ただ好奇心を満たす為だけに、わたしに接触しても、あなたにはメリットが無いどころか災いがもたされるかもしれない。
別に脅しているわけじゃない。
普通に考えたら分かることで、もしわたしが下手を打って、捜査の対象となった場合、警察はわたしと接触していた者を捜査することだろう。
だから、好奇心で私に近寄っても、わたしは相手にしないけど、好奇心で近寄っただけの者も、仲間と疑われその疑いが晴れるまで、最大20日の留置所への拘束だってリスクとしてはありえるわけだ。
何もしていなくても、何もしていないという確証がとれるまで、身柄は拘束される。
有罪というのは、裁判所で裁判官によって判決が言い渡された状態なわけだけども、日本の世の中では、逮捕=極悪人という、まだ罪が確定していない人が罪人として扱われる世界に生きているということを理解したうえで日本で暮らした方が良い。

さて、話をもとに戻すけども、わたしが扱っているお仕事は、最悪警察のご厄介になるリスクのある仕事だ。
だけども、そんな仕事をやるメリットがある。
即金、全額日払いで高額な報酬が約束されているお仕事というのがメリット部分だ。

自分のチカラでは、経済的にどうにもたちゆかなくなり、親や親せきなどに頼ることもできず、生きていくために必要な最低限のカネがなくなった時、あなたはどうする?

どうもできない

これが答えだ。

どうにかできるなら、すでにそれをやっていて、こんな闇バイトみたいなキーワードで検索しているわけがない。
ハッキリ言おう。
こんなキーワードで検索している時点で詰んでいる。
もう、あなたに選択肢はない。
これはウソじゃない。
なぜなら、わたしもそうだったから。
試しに時間や労力を無駄にしたいなら、役所や警察にでも行ってみるがいい。

「お金が無くて、おにぎり1つ買うこともできません。助けてください」

って、言ってみてほしい。
彼らがあなたを助けてくれるかどうか、試してみるべきだ。
彼らは1,000円どころか10円だって、あなたにはくれない。
もちろん、わたしもあなたに、お金をあげることはしないので、そういう意味では同じなのだけど、私はあなたに1日で5万円~30万円くらい稼げる仕事を紹介することはできる。

警察や役所に行っても、カネもくれないし、食べ物もくれないし、仕事もくれないし、どうやっていきながらえるべきなのかサポートしてはくれない。

まぁ、私に言われなくても、そんなことは知っているからこそ、闇バイトなんて恐ろしいパワーワードで検索をかけているのだろう。

そう、あなたには選択肢はない。
強いて選択肢を作るなら、山にでも入って自殺するくらいだろう。
生きる、生き続けるという選択肢を選ぶなら、わたしが紹介する仕事をやってみても良いのではないだろうか。
死ぬよりも、よっぽどマシだからだ。

先述した通り、わたしも全財産が100円ない状態から、人生をひっくり返した。
まぁ、やっていることは、知らない誰かに後ろ指をさされる様なマネなのだが、世の中の人にどう思われたってかまわない。
だって、世の中の人は、困ったって助けてくれるわけじゃない。
自分が生きるために、屍の上を歩かなきゃいけない時もあるってことだ。
そして、この責任はあなたにだけあるわけじゃない。
知っているか?
今の時代は、お金あまり時代と言われている。
あるところには、お金があまっている。
何故かと言うと、フェアに労働の対価が支払われていないからだ。
そんな世の中を作ったのはあなたではない。
だから、あなたがギリギリの仕事を選択しなければいけないのは、あなただけの責任では無い。
世界中どこの歴史を振り返っても、悪政によって治安が乱れると決まっている。
開き直って、正しく生きるべき責任から逃れているだけと思う人もいるのかもしれないが、ならば山に入って首をくくる決断をするだけだ。

死ねるなら死にたいけども、実際に死ぬことは難しいと思っている人は、わたしに相談をすればいい。
詳細を聞いて、できないと思うならば、やめればいいだけの話。
別に、誰かを殺したり、傷つけたり、脅したりするわけじゃない。
ただ、世の中がやらないので、強制的に“富の再分配”を独自に行っているだけの話し。

興味を持ったならメールで問い合わせ。
oncasinew@gmail.com
まずは相談してほしい。

f:id:kousyunyu1919:20211227174833j:plain