裏仕事・裏バイト・闇バイト・闇仕事・高収入案件・副業

裏仕事・裏バイト・闇バイト・闇仕事・高収入案件・副業・即金・日払い

Twitterとかで、こんなキーワードが羅列されたツイートありますよね。
何か怪しいですが、実は私はこの怪しいキーワードが並ぶツイートをするアカウントの中の人です。

この記事は世の中の人に、裏の世界の裏側はこんななんだぁって思わせる為に作っているわけではありません。
こんなキーワードで検索してる人が、このブログに辿り着いたら、実際にお仕事を紹介したいと考えています。

裏稼業は、組む相手を選ばなければなりません。
バカと手を組んでも、お互いが不幸になりますからね。
ちゃんと、正しくどんな業務であるのかを説明して、そのリスクと報酬とを冷静に判断してもらって、いつか一緒にお仕事をする人が現れれば良いなぁと思っているんです。

なので、やみくもにどんな仕事でも引き受けるおバカさんとは一緒に仕事したくありませんので、よくお読みになってご検討くださいませ。

ちなみに、こういったお仕事が必要のない経済状況の方は、好奇心を満たすためにお読みになるのはお控えください。
経済的に安泰の方と、困窮して切羽詰まっている方が、同じ土俵で考えを交わせるほど同じ思考ではありません。
もし、私の様ないかがわしい人間をこの世界から消し去りたい、この様な公序良俗に反する記事をつぶしたいとお考えであれば、全てはお金でカタがつきます。
私はお金のために動いていますので、私の紹介する仕事へ応募する人がいない様な、ベーシックインカムの世界を早急に実現させてください。

自分はきっちりと生きる金を確保して、その金を再分配することもなく、金持ちが安泰でいられる世の中を貧乏人に強いても、道理が通っていても無理は引っ込まないのです。

モラルが守られるのは、日本国憲法が全ての国民の約束している最低限の衣食住が確保されている場合です。
私が無一文で、今食べる物が無い時に、今食べる物、明日食べる物、期日がくれば発生する携帯代、家賃…
それらを誰が支払ってくれるんですか?

きっと、金がある人達は、自業自得、何も考えずに生きてきた報いとして、食べる物さえ無いことを受け入れるべきだ!
という考えなのでしょう。

一部のモラルある責任感の強い人は、その考えに洗脳され、自ら命を絶っていて、その数は年間に何万といるようです。

が、死ねない人だっているんですよ。
死ねなかったら、生きるしかない。
かといって、コンビニ強盗しても、小銭しか稼げないのにリスクが大きい。
自分が生きるために、誰かにケガを負わすのは、心が痛すぎるから、外歩いている老人に殴りかかるわけにもいかない。

そういう選択肢を1つづつ消去法で消していって、辿りつくのが私の紹介しているお仕事です。
なぜなら、短期間でも高額な報酬を獲得できます。
案件の1部分しか担当しないから、罪の意識を感じなくてすみます。
自分で全てを行えば… と考えても実行に移すのが簡単じゃないことは誰にでも理解できます。

罪の意識という意味で言えば、赤信号を渡ったことのある日本人、どれだけいると思いますか?
車に乗っていて、法定速度を超えたスピードで走ったことある人、どれくらいいると思いますか?
横断歩道をつかわずに道路を渡ったことがある人、どれくらいいると思いますか?

それとこれとは違う?
例えば、日本でレイプして逮捕された場合、無期懲役だってありえます。
でも、国が変われば、罪に問われずに、のうのうと生きれる国もあるんです。
誰かの常識が世界の常識ではありません。

だからと言って犯罪が肯定される理由にはならない?
もし、そう思うならば、今すぐに誰もが犯罪を犯さなくても生きていける国を作ってください。
具体的には、先述したベーシックインカムを実現するだけで犯罪が激減します。

まぁ、別に、自分がやっている事に正当性を持たせたいわけではありません。
金が無くて自殺しようと思っている人を思いとどまらせて人の命を救う活動をしているわけでもありません。
ただ、私の様に開き直ってしまう人間も世の中にたくさんいるのは事実だし、叩けば潜るだけだし、私の偏屈な考えに同意してしまう可哀想な人に仕事を与えますというだけの話です。

初回なのもあってか、ぜんぜん内容について触れませんでしたが、長文作成疲れたので今回はここまでとします。
oncasinew@gmail.com
ご連絡お待ちしています❣

f:id:kousyunyu1919:20211125152940p:plain